7/7 競輪予想 並びはスピードチャンネル、木庭賢也氏の開設より

前橋 組表  
<3R> 3−5 1−7 的中3−5 480円
 一応吉永好宏−藤井久之も、補充原司−田中弘章で逃げると、有坂直樹が鋭く
<4R> 4=1 的中4−1 630円
 点数にカウントされる特別でも、補充作戦はアリ? 浦川尊明に乗り、鈴木孝征−阿部康雄
<5R> 3=9
 伊勢崎彰大先手で北村貴幸とワンツー
<6R> 1=7
 力から考えて岡部芳幸−佐々木龍也
<7R> 5=2
 村上義弘先手。番手は意外ともつれず、澤田義和スンナリでは
<8R> 7−1 7−4
 スンナリでは。小林大介−稲村成浩−出口真浩が上位独占
<10R> 1−7 1−4 
 ラインで決まると思うが、関東・中近どちらなのか。一応関東とみて、齋藤秀昭に乗る金子真也−小橋正義
<11R> 7=3 
 格上の小嶋敬二−山田裕仁
<12R>  1 2  
 3−2 3−7 3−8 3−6
 展望はココ。 伏見俊昭がもう一回先行。金古将人−鈴木誠で。競輪急行さん同様、小川巧の絡みを
結果 2000円投入して1110円回収
(戦前のコメント)

 本日もそんなに波乱を狙わずに、すんなりした予想で勝負します。でも、先行屋同士が互角というレースが多く、ライン1つ絞ろうとしても難しいですよね。予想の目が果たして、吉と出るか凶と出るか……
(戦後の感想)
 あイッテ〜! 5R並び間違えなきゃなー。番手は馬場圭一だったんだ。あの何でもする男の。ローズCは太田逃げての十文字−神山でズブズブ。強いね。このラインの結束は。日本代表で共に合宿することで、磨き上げられたものでしょうけど、並びも自由に変えられるし、誰かが優勝すればいい、という気持ちで望めば安泰なんじゃ、ないの。かつてのフラワーみたいに。皮肉だねえ。ある種「競輪」を破壊して「ケイリン」にする軍団が、「競輪」の仕組みで恩恵をこうむるなんて。十文字も神山も、いい仕事しました。個人個人がいい仕事をすれば、競輪は盛りあがります。それにしても、思うんだけど吉岡って、完全にワンオブゼムになっちゃってるよね……
本日の総計 2000円投入して1110円回収