11/22 競輪予想 並びは確認していませんが、おそらくこうでしょう(^.^)
びわこ 組表  

<1R> 1−3 1−2
 赤松吉博の補充先行で、亀岡直樹。日紫喜修司の捲り追い込み。川崎智広も
<2R> 2−7 2−1 的中2−7 460円
 奈良作戦。小林直宏行って丸井宏将−山田英之。高橋宏和そろそろ、のはずだが
<3R> 3−7 3−1
 山口直宏の補充先行。今場所不振の森愛一郎だが負けられない。補充だが桝井京介は蹴飛ばせない。清水勝も地元で
<5R> 5−8 5−2
 高本貴弘狙い撃ち。相手は行き切る増田利明−杉浦生哲
<6R> 1−8 1−2 的中1−8 960円
 中村考志行って中川栄次の差し。甫喜本司へ突き抜けも
<7R> 5=2 3−8
 萩原孝之−細川秀勝も、復調杉森洋志の前にてこずるシーンも。杉森追う渡辺真己寸前差しも
<8R> 1−9 1−2
(並び) 2 もある) 
 京都は先行屋同士。番手の仕事に不安。橋本大祐を狙う。山田雅之マークも進藤浩行切り替え突っ込み
<9R> 9=2
(並び) 63 8 9
 松山裕一朗−吉岡和彦の両者
<10R> [特選予想]
 3−7 7−9
(並び)2 5  6 7
 佐野梅一優勝に向けて一気。すんなりなら、岡田仁の差しも、石井雅史の番手勝負ある。ならば鷲見逸喜も連のチャンス
結果 1900円投入して1420円回収

(戦前のコメント)
 トリコロールにふさわしく、3地区それぞれ3人ずつが乗っての決勝になりました。問題は岡田仁。ダッシュある前にマークすると、ちょっとの動きで簡単に千切れてしまう欠点があります。うまく石井あたりが嵌り込んだ時に波乱の要素があります。佐野には後ろを気にせず優勝してもらいたいものです。12月のS級昇級緒戦がいきなりのふるさとダービー玉野。それに向けて勢いをつけるという意味もありますしね。もっとも、岡田は決勝戦に限ってはなぜか千切れないんだよな……、不思議だ。というわけで彼の優勝も押さえてみました
(戦後の感想)
 結局佐野は7番手捲り届かず。前を取ったのが原因ですが、鐘4角で鷲見がインを開けてのを突いて先行できたはず。今回の件はいい反省材料となったことでしょう。石井雅史は前が先行して恵まれたとはいえ、素晴らしい集中力でした

本日の総計 1900円投入して1420円回収