sorry, Japanese only!
関西のスポーツ界が、好きです。
エンターテインメント スポーツ情報ページ
オビドケスポーツ レース面

推奨環境はNetscape Navigater4.01以降 1024×768です。
「窓95」では小さなフォントに設定してください。


目指せ!5000件!>^_^

諸事情により今週末まで競輪予想各最終日のみにします。申し訳ないです。
Crick!
競馬のページ 伝統のブラッド・スポーツ 更新日99.09.12 朝日CC予想
99.09.12万券取造君の大穴はこれだ!更新
99.09.08リンク2件追加。ほのぼの一口馬主ページとバチバチ二者択一議論ほか競馬総合ページ
99.09.06リンク1件追加。危険な人気馬を斬る!ページ
99.09.05新登場・一口馬主日記
競輪のページ バンクの上での激しいバトル更新日99.09.10
近畿競輪簡易予想・福井初日10R特選、びわこ最終日、岸和田最終日更新

99.09.06競輪選手貴重な情報1件更新・また中部から善人が
99.09.04黒須一門系図かなり追加・ここに載ってる人の弟子の情報も募集中
99.08.30各競輪場お酒情報、頂いた情報で一部追加
99.08.30競輪場ドリンクサービス一部手直し、頂いた情報追加
99.08.30近畿68期倶楽部・一部データ手直しと前田新紹介追加
99.08.30リンク2件追加。群馬の競輪選手が開いたページと本田晴美ファンのページ
インターネット競馬ゲーム<HORSE>のページ
99.07.26馬紹介、オートレーサー更新
オビドケスポーツ スポーツ面
99.09.0499G1タッグリーグ予想
99.08.21高校野球結果更新
その他
99.08.19その他のレースリンク1件更新。競艇情報提供ページ

掲示板
車券情報掲示板  競輪の情報お待ちしてます。
好き好きミーハー選手への愛を捧げる掲示板 あなたの「愛」お待ちしてます。
ちゃぐちゃぐ馬っ子掲示板 競馬が好きな人はこちらにお書き下さい。
その他の予想掲示板 スポーツ・芸能関係その他の予想お書き込み下さい。
ほのぼの日常掲示板 普通の掲示板です。どんな話題でも構いません
リンク集
競馬のリンク 競輪のリンク
<HORSE>関係のリンク その他のレースリンク
競馬・競輪・その他スポーツ全般・芸能・ゴシップに関する情報提供待ってます
メールはこちらまで
制作・著作 カミガタ
制作協力 覆面記者F久保田 靖氏
編集後記
日々思っている事、連絡はここに書いてます。
更新履歴
1999.07.23以降の更新記録です。
新オビスポ・レース面
Media Click! Media Click!
儲かるギャンブルサイト大集合!稼げるギャンブルサイトが集まったギャンブルリンク集

バナーはむねさん提供です。ありがとうございます。
※サーチエンジン
Yahoo検索です。
Hole-in-One検索です

おすすめサイトからページを検索
infoseek検索です。
オビドケスポーツ since1997.11.18  公開1999.06.27
編集後記 1999.08.25 0:14
秋ですね〜。空を見てるとうろこ雲が。秋も近づいた感じです

某ディスカウントストアーで奈良ドリームランドのタダ入場券配ってました。
まあアトラクション代は別ですけど入場料がタダになるのはお得そうな気がします。
最近は「無料」が多いですよね。携帯電話の端末から始まって最近ではパソコンまで
まあ後でたっぷり別の理由で料金取られるのですが。

タダが商売になる時代ですか。
モノの価値って何だろうと思ったりするのですが、どこも大変ですね。


編集後記 7/18 23:25
今回は、尋ね人。
私が大学時代にバイト仲間だった新穂成矢さん探しています。
父親から電話が家に掛かって来て(アルバイト時代の名簿をみて掛けて来たようです)
「ここ最近息子から連絡ないんだけど、そちらに連絡ないですか?」
という事で「ないんですが・・・」と答えました。

埼玉の会社に就職する事になり、
3年前新幹線で京都駅まで見送りに行ったのが顔を見た最後でした。
その後連絡が途絶え、こちらから向こうの寮に電話を掛けてもかからなくなっていました。

それ以来、3年。
バイトの時以来の友人と顔を会わせると、
いつも必ず「新穂君どうしてるんだろうか」という話になります。
今どこで何をしてるんでしょうかね・・・。

体格はがっちり、身長は175cm位ですね。
メガネを掛けていて少し色黒です。
声ははっきりしていて、少し音程は低いです。

本人が見ていたら、ぜひとも連絡下さい(こんなページ見てないと思うけど・・・)。
みんな会いたがっています。

当分この欄残しときます。


MonkeyBanana.Com Free Counter